67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ごはんごはんごはん

朝7時半に近所の人が来て、昼12時半まで居た。
時計をちょこちょこ見るわけにもいかず。
久しぶりにたっくさんおしゃべりできて、それなりに楽し、
楽しくは、たぶん、ないんだけど、
寂しくなかった。
病院に洗濯ものを届けに行く予定していたのでハラハラしてた。


サービス精神が旺盛なもので、
ついつい、サービス会話してしまう。
あとで自己嫌悪。


「私達、似てるね」って
考え方が似てるねって言われたけど。


合わせすぎだよね私。
似てないよ全然。


ああ、闇だ、私の心の中の闇だねそこら辺


昨日のひるごはん
茄子のフライの卵とじ丼
茄子かつ丼
茄子に汁が染み込んで、じゅわーっと美味しかった。

昨日の夕飯


今日の夕飯