67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

大食いさんの動画に触発されて

ユーチューブで大食いさんの動画がお勧めされていたので。
一回見ると、次々にお勧めされるね。
かなり見てしまった。綺麗に食べる人が好き。


そんなわけで、
今夜はデカ盛りメニュー(^O^)/


デカ盛り天丼


大きな大きなかにかま買ってあったので。
せっかく大きいのに、切ってしまったら、大きく作ってもらった甲斐がないじゃないか
ってことで。特大かにかま天が主役。


いうほどデカ盛りじゃないのよ。ご飯は200g超えだけど。
(1合から仏様と神様ご飯を引いた量。)


おなかいっぱい


今夜はお楽しみがあるんだ。
約束の時間は9時