67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

楽しみがあると時の経つのが遅い

今日もあっという間に夜になりました。
今年も、残り半年もありません。


年取ると、時間が経つのが早いと感じるんだって、
楽しみが待ってないから。


子供の頃は、遠足や修学旅行が待ち遠しかった。
待ち遠しいことがいっぱいあったね。
なかなか当日にならなかった。



晩ご飯
トリハムサラダ、野菜炒め、メンマとミズの炒め煮、野菜炒め、焼いた鯖の上のおろしたっぷりのせて、ごはん


過去料理
大阪の次女の家で作った
煮込みおからハンバーグ


武道館ライブまであと一ヶ月!