67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ゴミだらけの散歩道 散歩の後のビール(笑)と萌え断サンドイッチ

散歩の会の1人は、毎回レジ袋を持参して、ゴミを拾いながら歩くのですが、時々止まるので、待つのめんどくさい(などと言ってはいけませんね。たとえ思っていても。)


今日は、止まる回数が半端じゃなく多かった。ゴミがすごい。
車の窓開けて道路に投げ捨てるんですよ、ひどい話じゃありませんか。


ゴミを拾い集めながら散歩する者と、ゴミを平気で投げ捨てる者。
行きつく先はまるで違うだろうな。天国と地獄。


「あ、そこにも落ちてるよ、ここも!」
教えるだけの私の行きつく先は、さて、何処なのか。



おつかれさまー
散歩の後の、ビールはいかが


ではなくて、
紅茶ゼリーでした(^^)v


お弁当は萌え断サンドイッチ