67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

スタンドプレイはあんまり好きじゃない 今夜は一人おでん鍋

好きじゃないのよ、あざとい目立ちたがり屋は。


朝、ゴミを拾いながら散歩する人のことを書きました。
ゴミ拾い始めてから、今日が2回目です。


このひと、ずっと続けていけるんだろうかと、ひとごとながら心配になるのですよ。
やめるときに、もうやーめた!って、言えるんだろうか。


私なら、やるなら、1人のときにやるな。
嫌になったら、いつでもやめられるし、なかったことにできる。


今夜はひとりおでん鍋


過去料理
スフレオムライス


チキンライスの上に、泡立てた卵をかけて、オーブントースターで焼いたもの。