67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

世界一の美少年 ビョルン・アンドレセン

「ベニスに死す」のビョルン・アンドレセンは、今どんなんかなー?と、検索してみました。で、今も映画に出てるらしいので、探して、映画、観ました。
...
...
唖然、茫然


日本人と言うか、私には合わないストーリーでありました。
いやー
何と申しましょうか。。。


気を取り直して
今日の晩ご飯


鯖塩麹焼き、きゅうり浅漬け、竹の子ご飯、キムチメンマ、若布スープ


干し竹の子のキムチメンマ
ぴりっから

今夜の分だけ取り分けて、あとは義妹の家にもってった。


こないだのメンマどうだった?ってきいたら
すっごくおいしくて驚いたと、目を丸くして、理想的な喜び方するものだから、
嬉しくなって、


もってけどろぼー!
ってなった。