67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

昨日は7時半で寝た

左の股関節が痛くて
お風呂入ってあったまったところで、もう寝てしまえ!と
寝たのだけど、痛くて眠れず、脚全体に痛みが拡散していき、
このままてんにめされたらどうしよう、、と思うほど痛かった。


いつのまにか眠れたみたいで、6時に目が覚めた。
てえことは、10時間ほど寝たっぽい。


連休終わったら整形外科に行く。


今日のお弁当
鶏照り焼き、ネギとピーマン焼き、こごみ胡麻和え、目玉焼き、わらび人参、トマト、沢庵


ヤマザキ春のパン祭り
大坂の次女に、「いっぱい食べてシール送ってー!」と頼み、
ギリギリ届いた。


次女はのりがよい。
長女は案外近くに住んではいるのだけど、こうゆうのにノリわるし。

苦労の後がにじみ出てる私が集めた分の左側
最後に、保険として買った食パンが2点。
高い食パンは、おいしいねー。


あとで、お皿と交換してくる。