67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

春のパンまつりとやらに初挑戦してみようかなと

何点貯めればいいのかな。
台紙って、お店でもらってくるんだよね。


以前、ヤマザキパン食べたと、とある場所で発言したら、ひどく叩かれたことがあった。
人間じゃないみたいないい方だった。社長も食べないパンなんだよ、それを食べるなんて、、って。


ヤマザキパンの社長さんは自分とこのパン食べてるでしょう、絶対に。
直接聞いたわけじゃないけど、食べるよ、絶対に。
命かけてもいい。


ネットで叩かれたって痛くもかゆくもない。
なんなら直接叩きに来い。


このあいだの、不法侵入者、
ひとんちの敷地に勝手に入ってるくせに、
目が合っても、何か文句あるんかい、みたいな顔して見返す、
無言じーさんのほうがよっぽど怖いわい。


まあまあ
おちつけおちつけ


はい


ってことで、
今日のお弁当


とりめし、大根漬け、きゅうり、チーズ、ハム、スティックセニョール、叩きごぼう、ゆで卵


今日のヤマザキパン
新製品らしい


クリームボックス

ボックスというからには、クリームがどっさり埋め込まれているのかと
想像したけど、厚さ5ミリぐらいかな?
なので、
甘すぎずに美味しかった。
1点