67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

買い出し三店 買った買った重かった

9時を待ってATM行って軍資金おろし、そのまま大型スーパー
イオン、ドラッグストアに行きまして、
精力的に買い物してきました。
買った買った、こんなにいっぱい買ったの数カ月ぶり。


あーお腹が空いた。
お弁当作っておいてよかった。

昨日の夕飯
こしあぶらの天ぷら美味しかった。
たらのめよりさくさくで、にがみが強いかな。
春の味と香り。
竹の子ご飯もおいしかった。たっぷりいただきました。


卵白で作った
メレンゲ菓子
砂糖の代わりにラカントSを使ったので、薄茶色。クルミ入り。

寂しかった仏前が、たいそうにぎやかになりました。
フルーツに大福、チョコレート、そして大好物のゼリービーンズ。


うーん
しかし
これ、ぜーんぶ
私が食べるんだよなー。
おそろし