67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

最高の人生の見つけ方

同タイトルの外国の映画がありましたね。
昨日観たのは、吉永さんと天海さん主演の日本版。


面白かった。泣いて笑って、
でも、最終的に思ったのは、
やっぱ、人生、お金だよなーってこと_| ̄|○


今日のお弁当
タコ玉子焼き、かつ、スパゲッティ、さつま芋煮物、梅干しご飯、ふりかけご飯、蒲鉾、昆布佃煮


レミントン
スポンジケーキにチョコレートクリームぬってココナッツをまぶす。

断面


映画の最後の方で、
「あなたは偉い、こんなさえない男と50年も暮らして」
ってセリフがあって、笑った。
けど、最初からさえなかったわけじゃないのよね、
50年の時がそうさせたのだよね、きっとね。
吉永小百合が綺麗すぎるからなー。
女だって50年も経ちゃ、たいがい、、以下自粛。