67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

永遠の67才だから

今日が誕生日
69才になりました。よろしく。
だけど、永遠の67才でいきます。
永遠をつけるのなら、もっと若く設定すればいいのに、
これまでの人生で、忘れられないほどの衝撃の年は、67才の年なので。


今日のお弁当
枝豆ご飯おむすび、ブロッコリー肉巻きノンフライ、干し柿、ウインナー、金時豆、エッグサラダ、竹輪キュウリ、りんご


4年前の夫弁当
ミックスベジタブル巣ごもり卵、梅干し、薩摩芋うま煮、やきとり、とまと、ラフランス、りんご、くるみ、甘酢大根、カニカマ白菜巻き、おひたし

どうせなら、永遠の21才とかにすればいいかな?
うーむ、
それは、あまりにも厚顔無恥だろうと、自己完結


さ、体操しにでかけるぞっと。