67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あなたのブルース

さっきBSで矢吹健の「あなたのブルース」が流れてた。
あなたあなたあなたあーなた♪



【追悼】矢吹健:あなたのブルース



晩ご飯
スーパー行ったら、マグロのかまが95円だったので、
オーブン焼きにした。
飽きて全部は食べられなかった。


甘辛くいりつけて、明日のお弁当おかずにする。


今日はスーパーとドラッグストアと100均の、三店舗に行ったのだけど、
出会った店員さん達が全員感じよくて、ラッキーだった。
私も、とても感じよく接せられたと、思う。
いい一日だった。