67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

たいもうもえた

いや、
あのね
仏様にろうそく灯して、お線香つけて、
ふと、お釈迦様がそっぽ向いてるのに気が付いて
腕を伸ばして、お釈迦様の向きをかえた、、そのときに
腕の毛が燃えたって言うか、焼けたんですねー。
腕を嗅いだら、いぶ臭かった。
...焼き鳥たべたい。


この間、ケンタッキーフライドチキン千円パックを買ってきたのだけど、その日に2本とポテト食べて、翌日のお弁当にチキン南蛮風にして入れて、あと1個。


ということで、
1,000円パックを3日かけて食べきる一人暮らしなり。


今日のお弁当
ケンタチキンのタッカンジョンアレンジ(おいしそー)絶対旨い。
枝豆卵焼き
焼きナス
ミニトマト
ゴーヤ漬物
りんご


夫弁当(7年前の今日)
ゆかりごはん、玉子焼き、里芋の煮物、焼き万願寺とうがらしのチーズドレッシング、りんご、もち米の焼売、焼き春巻き、焼き椎茸のおかか和え、ゴーヤーピカタ


北海道おみやげ
よいとまけ

200万アクセスは
昨夜の9時過ぎに達成しました。
おめでとー
ありがとー