67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

凝り性なもので。でもそのうち飽きると思うから。

間違っても
どら焼き屋開店しよう~などとは思わないから。
おおめにみてちょ。


今日のどら焼き
うひょぃ
おいしそうでしょーー


今日の晩ご飯


ゴーヤーと油揚げと卵とハムの炒め物
ヨモギ餅のおぜんざい
(どら焼き食べたのに、ぜんざい? いや、どら焼きは食べてないからと、言い訳したりして)


どら焼きが綺麗に焼けたので、
春に亡くなった漁師の奥さんとこに持ってってあげた。
そしたら、
旦那さんが、
もうすぐ鮭の季節だから、獲れたら持ってくって。
やった
じゃなくて
それを目当てにどら焼きあげたんじゃないからね。


いいわけがましいなー


そろそろかな~
さっき
後400だった。


それゆけ200マン