67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

素直に痛み止め飲めばいいのに

滅多に薬を飲まない私は、薬がよく効く。


薬箱には、いろんな種類の痛み止めと便秘薬が入っていて、
ああ、痛かったんだなー
でなかったんだなー
って、つくづく思う。


なので、今日は、お昼に夫の置き土産のナロンエースを飲んでみた。
ほう
さすが、痛み止め。
痛みがひいた。


痛み止めは癖になるっていうから、
あんまり飲んじゃいけないのかなと思っていたけど、
でも、あんまり我慢しないで、飲むことにする。


晩ご飯
塩バターコーンラーメン


お土産


加賀竿菓子「都の春」
お店の説明によれば「大納言小豆餡を引茶求肥に包み、和三盆糖をあしらいました。」とのこと。甘さを全く控えていない、堂々とした和菓子。



昨夜は
夢に初恋の人がでてきて、
いい感じになったのに
なーんもなかったよ。


どうせ夢なんだから、
チュッのひとつもすればいいじゃんねー
いくじなし