67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ずーっと、結婚しても一人になっても、ずっと母のそばにいたので

ずっと実家(の仕事してた)に居たので、
私を独身だと思っていた人も多くいたようで、
結婚してからも、子供ができてからも、
結婚の申し込み、てか、縁談を持ち込まれてました。


えーと
旦那一人と、子供二人いるけどー(´∀`)


でも、
今なら大丈夫。


私が一家に一人いたら、いいと思うよー
役に立つよー
と、ここで宣伝しておこうっと。
なるべく、早い方がいいなー
足腰がたつうちに、どうぞ。


ふざけるな。


はい


今日はオムライス弁当
焼きいも、りんご、ハム、きゅうりと茄子の一夜漬け、かにかま、あーもんど


おやつ
ストロベリーミルクフラペチーノ
(すっきりしたストロベリーシェイクな感じ)


ミキサーに牛乳入れてかき氷の苺シロップ入れて、味見して、少し甘めに調整して、甘さが足りなければ砂糖ちょっと入れて、見た目で同量より少し多めの氷入れてスイッチオン。


京都土産
阿闍梨餅
これ大好き