67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

本当に苦手な人は

お向かいの婆さんではなく
すぐに怒鳴り散らす爺でもなく
だって、
どうせ他人なんだから、
避けることもできれば、適当にスルーすることもできる。


ほんとに苦手なのは
弟嫁さん。


弟はかわいいから(って60のじいさんになってしまったけれど、いつまでも9個下のかわいい弟)
弟が幸せならそれでいい。


けど、
嫌い。
思考回路がまるっきり違う、分からない。理解不可能。
だけど、しょうがないんだよ。
ね。


晩ご飯
豆腐のスタミナジャコサラダ、あんこ餅、ところてん、味噌汁、ブドウ


長女家から花かご
今年のお盆は花だらけ


花で、あの世へつながる道を作った。(´∀`)(´∀`)アハハ


↓は先日持ってきてくれた花


お盆用は要らないからねって言ったけど、今日↑をもらった。お墓用のお花も。
お金使わせちゃったね。


あーあ
疲れた。
もう寝ようかな。