67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

お見舞いに来ようが来まいが、娘は娘 子は子

YouTubeで、父親のお見舞いに来ない長女に、遺産を少ししかやらないとの遺言書を残して逝ったって動画を見た。


そんなばかな。
お見舞いに来ようが来まいが、子は子、娘は娘。
そんなんで差別はしないなー。


あーでも、妻なら、違うのかな。
赤の他人だし(´∀`)
血、つながってないし(´∀`)


お弁当
豆ごはん、南瓜の煮物のおやき、韮卵、フルーツ、イカ、かにかま海苔巻き、ブロッコリー、沢庵、塩昆布


昨日の晩ご飯
まぐろづけ、イカ焼き、ブロッコリー、煮物、苺練乳がけ、ごはん

2年前の夫のお弁当
サンドイッチ


一昨日の遠出
家から目的地まで、ナビによれば2時間半
夫も2時間半
私は、高速乗りたくないし、3時間半かかる。
(一般道路優先でも、ナビは2時間半と。)


4時間前に家を出た。途中で道の駅によりたいなと思ったし。


で、
で、
4時間でつかなかった。
なんでだ?
迷宮に迷い込んだみたいだった。
時空のゆがみに突入してしまったみたいだった。


究極の方向音痴ではあるけれど、
安全運転ではあるので、もうまんたい。