67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

思い出は心の中だけに

娘たちの旦那は、二人ともパソコンに詳しくて

一人は仕事(エンジニア)で、もうひとりは趣味というかオタクで。

二人とも非常に頼りになるのだけど、オタクさんの裏知識がありがたい場合も多いのだ。


新しいパソコンの購入&セッティングをエンジニア旦那殿に頼んだ。真面目な専門家なので、きっちり仕事してくれる。

安物なんて買わないのだ、ちょい😖💧


今日のお弁当

たらこおにぎり、ハリハリ漬、玉子焼き、ソーセージ🌀、肉団子、厚揚げステーキ、枝豆


駄目になったパソコンの中の、11年分の思い出は、消えてしまうんだろか。

取り出せると思いますよと言ってくれたけど、そのままにしておこうかな、

思い出は心の中だけにして。

そんな歌あったよね


斉藤由貴の卒業だったかな。