67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

毛を剃ってる人なんてみたことないって

すみません、ビロウな話です申し訳ありません。


訪問看護師さんが、母のおむつ交換してくれている時、
助手しながら、
毛が邪魔だから、、、からんでやっかいだから、
毛、剃ろうかな?と言いました私。
看護師さん一瞬ポカンとし、すぐに、毛剃ったら痛いと
思いますよ、チクチクして。


あ、そうか、痛いか、うん、痛いかもね確かに。


(というか)
毛、剃ってる人ナンテ、いませんよ。
今まで、ひとりもみたことないです。


そーなんだ、
じゃあ、看護師さん驚くね。
オムツ開けて、
な、なに?って思うよね。


オムツかえながら、二人で笑いあっているもんだから、
母が、何二人で笑ってるのと、ちょっと怒って。
だよね、その状態で、ゲラゲラ笑われてたら
そりゃ、たまらんよね。
乙女なんだし。


んでも、
オムツ交換しながら
泣かれるより、いいと思うよー
ちゃんちゃん