67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

大腸ポリープは問題なしでした

悪いものは見つからなかったとのことで
ラッキー


家に帰ったのが3時過ぎ、
それからお弁当を食べたので、夕飯はいい。
けど、お煎餅食べた。




今、食べたいもの


パンケーキ


▼鶏肉のバーベキューソース焼き


明日のお弁当は、これにしようっと。


それにしても
夫の大腸がん
あんなに大きくなる前に、どうして検査しなかったのだろう。
お医者も、2年や3年ではこんなに大きくならない、10年は経ってるはず。
って言ってた。


ポリープの段階で切除してたら
・・・
・・・
たら話はやめよう。
むなしいだけ。


そんなに長生きする気はないんだけどな
明日しんでもいいかと聞かれたら
明日はいやかもしれない。
あさっては?
あさっても嫌だなあ。


うーん
80歳まではなんとか。


ということは、あと9年
楽勝じゃん。


あーどうかなーーー