67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

セーフ!

冷蔵庫の扉ポケットの一番上の隅っこに、紙パックのジュースが眠ってたた。
廃棄かなと思いながら、老眼鏡かけて確認した。


セーフ!!
ぎりぎり

朝っぱらから、こんな酸っぱいジュースは飲めないので、元居た場所に戻した。


こうやって、また忘れてしまうのだろう。


お弁当


大葉醤油漬け巻きおむすび
蕎麦寿司
こんにゃくとシナチクの炒め煮
ごぼう天
麩ピカタ
蕪納豆昆布漬け
りんご


今日は、先日受けた精密検査の、正式な結果を聞きに行く日。
内視鏡の先生には、治療の必要はないと言われてるので、きっと大丈夫。