67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ここより寒い場所には絶対に行かない

今朝は旅サラダで凍えて、温泉で癒されて、ようやっとここに来れました。

秋の八甲田山には行ったことがあるけど、
真冬の旅は、したことないなー、絶対に行きたくない。
地吹雪体験ツアーなんて、しんでもしなくてよし。


今日のお弁当
ホタテ串カツ
ペンネ
竹輪射込みきゅうり
バターコーン
干し大根はりはり漬け
人形やき
昆布佃煮 
うめぼし


2年前の、天ぷら恵方巻

普通のご飯に、野菜天、昆布佃煮、かいわれ菜、天丼のタレにとろみをつけたものを巻いたもので、一昨年の恵方巻


寒いの嫌だ。
温かい地方で暮らしたい。


宝くじ当たったら、暖かい場所に引っ越そうねって
夫と二人で、励まし合って(笑)生きてきたのに、


いまだにここに居るという…


ああ無情


旅サラダ テーマソング

Story road
Story road
Chaya-zaka Records
Digital Music Purchase