67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ダブルカツサンド弁当・お線香は消さないといけない?

散歩の会は、お休みしますと連絡入れました。
今日は左の股関節が痛いのです。
毎日とっかえひっかえ、どこかが痛いです。
とっかえひっかえだから、なんぼかまし。


お線香を消し忘れて全焼してしまったという田中角栄邸


ロウソクは消すけど、お線香は消さないなーうち
消さないといけないのかな。
というか
消えるまで、常に目の端に見えてるから大丈夫だよね。
線香一本で大邸宅が全焼してしまうだなんて、お線香一本、あなどれないね。


部屋を離れる時は消そう。


今日のお弁当
ダブルカツサンド
ヤクルト1000


大学芋ならぬ、大学餅の作り方はこちら↓