67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

おせち三軒分

次女の家のおせち

送りました。明日にはとどくはず。

クロネコのお兄さんが、年末天気が良くて助かるって言ってた。

ほんとだね、私も大助かり。



友人家の分



22,000円のおせちと交換する分✌️



うち用と、弟家の分、兄の分

6家族分できた。


長女家の分は、

あした、エビチリ作れば完成する。


朝お弁当作ったんだけど、食べなかった。

チョコだけ。


足が棒

腰もいたい


おととい風呂釜、ボイラーっていうのかな、それ壊れてお風呂に入れなかった。

一日だけ。

すごい勢いでトントン拍子に事が運んで、新しいくなった。

年に暮れに、働いてるひとがいてくれて良かった。

お弁当