67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

朝ご飯は好きな菓子パン カステラサンド

朝ご飯は、カステラサンド、一昨日買ってあったのが本日賞味期限だったので。
これは昔からあって、クリームとジャムとカステラがサンドしてあるのもあって。昔よりずいぶん小さくなったような気がするけど、自分が大きくなっただけかも。

昨日の晩ごはんは豚丼


半年以上前に申し込んで購入済みだったコンサートチケット。
行けるかな、あきらめようかなと逡巡していたのだけれど、
チケット代金1万越えだし。もったいないけど、楽しめそうにないと思ったから。
去年の暮は、急な入院で、行けなかったから、責任感じてたよね。
「車で連れてく、ついでに観光しよう」って。
コンサートなんていつでも行けるんだから、気にしなくていい、
3月にも申し込んであるんだし、って答えて。
だから、今回、無理してでも行こうかなと思って、でも、行けるのかなあって。
そしたら、延期になった。
延期日程は半年後!おお!
半年後だったら、大丈夫かも、行けるかも。
もしも、万が一、だめだったら、行けそうになかったときは、チケット代金、戻ってくるし。
ヤ、ヤッタ!
小さくつぶやいとこ。