67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

長生きしようね~、いつかまた会えたらいいね

久々にAmazonで映画観ました。
ジョージクルーニーとジュリアロバーツの「チケット トゥ パラダイス」


生き別れなら
いつかこうやって再会できたりするんだよね。
しんじゃったらおしまい、ジエンド。


長生きしようねー
過去の記事を振り返ると、
更新が途絶えてしまった懐かしい人たちがいる。


ブログから消えてしまった人とも
この場所で、粘っていたら、いつか再会できるかもしれない。


今日のお弁当


ゆかりごはん
紅ショウガと玉ねぎのかき揚げ
わかめときゅうりの酢の物
にんじん塩きんぴら
トマト
キムチ


お盆だから
帰って来てるのかな
いつもの場所に、座っているのかなあー


とりあえず、ちゃんとしとこ。