67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

シャバの同年代とは話が合わない

もうずっと合わなかったけれど、


4年前の同窓会で、あらためて強烈にそう感じた。


私が合わないと思ってるのだから、
私の事も、そう感じたらしく


元クラスメートに
「あなた、ご近所さんとうまくやってる?友達いる?」
と、心配されたー


あはは
あれから4年、だいぶうまくやっていけるようになりました。


今日のお弁当


なんちゃってうな丼弁当
さつま揚げと玉ねぎとカボチャの煮物
ウインナー
きゅうり桜漬け
トマト
甘酢生姜
コンニャクゼリー


↓こちらのなんちゃって鰻蒲焼きには、はんぺん入れてるけど、
今日のは、ほぼほぼじゃが芋。なので、モチモチで、いも餅風。