67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

問題点1つクリア

早速、ケアマネさんが動いてくれて、
心配ごとが1つ解決しました。
地元の、元かかりつけ医院のお医者さんが訪問診療、
訪問看護を引き受けてくれることになりました。
よかった。


介護度変更の申請もしてもらえて、来週早々には、
係の人が入院先に出向いてくれるそうです。私も行きます。


今日は雨で肌寒い一日でした。
なので、キムチ鍋
餃子入り、白玉団子(切ってゆでるやつ)も入れました。
豆腐は南禅寺豆腐です。

なんやかやいいながら、
今日は3食がっつりいただきました。
腹が減っては戦はできぬ。