67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

七つの水仙

いつの間にか、YouTube検索からの貼り付けができるようになってる。
手始めに、大好きな曲、これ貼ってみよう。


ブラザースフォア 七つの水仙

Brothers Four - Seven Daffodils


はじめて聴いたのは、ラジオの深夜番組「オールナイトニッポン」だったと思う。
オールナイトニッポン
糸井五郎さん、高崎 一郎さん、カメさん、あんこーさん、たかしまひでたけさん。
リクエストハガキもしょっちゅう出してた。
読まれたことは一度もない😞


今日の晩ごはん


焼うどんピリッ辛、味噌汁、漬物


だいぶ後になるけど、藤井フミヤのオールナイトニッポンでは
ハガキ読まれて、ボールペンもらった。


書いたネタも覚えてる(^^)v