67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

何もなかった母の日。こうなったら自分でなんとかする。

去年は娘二人からプレゼントが送られてきたんだけどなー
今年は、二人ともなしだった。
えー!


母親やめてないんだけどなー。


しょうがない、自分でなんか買おう。
なんか贈ってもらお、優しい楽天かアマゾンに。
優しさナンテ、お金で買えるんだからね。


今日のお弁当
じゃが芋フライ、鶏むね中華照り焼き、フキと人参と油揚げの炊き合わせ、きゅうり竹輪、トマト、紫蘇ご飯


さつまいも
焼けた、食った
これがほんとの焼け食い、なんちゃって。


いよいよ
明後日となりました。