67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

奇跡のような

この↓肩の痛みは、一年以上は続いたはず。



それが、整形外科で一回電気通したら、治ってしまった。
痛みが引っ込んだ。
以来、全く痛くない。


左を下にしてしか寝れなかった。
車運転していても
座っていても
立っていても
黙っていられないくらい、痛かった。
塗り薬やら貼り薬やら、体操やら、色々やったのだけど、効果はあんまりなかった。


なのに
たった一回の電気治療で治るなんて、まるで奇跡のようだった。



今日はおにぎり持っておでかけです。


醤油をまぶしたおかかと梅干を混ぜた具(私の好きな具)のおにぎり2個
塩抜きした沢庵を辛子醤油に漬けたもの
ワラビの白だし漬け


質素でしょ
でも
おいしそうでしょー(´∀`)


300円ぐらいなら、買うな私なら。


身体の痛みって
過ぎてしまえば、忘れるね。


心の痛みは
過ぎるほどに...


って
あはは
何言ってるんだか。


大笑いだよ。
まったく。