67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

合格しました!

10時発表だとばかり思っていたのが、
ネットで調べたら、16時とのことで、
あーあせった。ドキドキした。


16時30分に、たまらずライン
「どうだった?」
「合格したよ」
あっさりと一言返信。


だけど、よかった、ホッとした。


合格が分かる前に完成してた、お祝い料理を届けて、お祝いして、さきほど帰宅。


苺のケーキ


お赤飯

スコップチーズハンバーグ

お祝いのお金も用意していたので、あげたら
「わー、こんなに要らない、半分返す」と孫が返そうとするのを、
横から娘「じゃあ、ママがもらう」と、(´∀`)


制服とジャージ代で6万円なんだって。
すっごいのね



70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA