67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

読売旅行が好き 人間観察が好き

読売新聞取ってないけど^^。


すごくハードスケジュールで
笑ってしまうほど忙しかったりするけど、好き。
夫とは、しょっちゅうバスツアーに参加していた。


まるごと7県大周遊九州旅行
これも忙しかったな。

その時限りの旅友達との会話を楽しんだり。


なんだか怪しい感じのカップルを見つけ、
「あの二人、ただならぬ関係っぽいよね。」
そう私が呟けば、
「バスツアーで不倫旅行はないだろう」と夫が応え。


あはは
また行きたい。


今日のお弁当


五目茶巾袋煮、ノンフライドポテト、ウインナー、沢庵、巻き巻き青椒肉絲、大根煮、梅干し


ファンヒーターでゆかり作り
梅干し瓶からシソの葉を取り出して1日干して


ミルで細かく砕いて白煎りごまを加える


ゆかりご飯


発売日まで20日!

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA