67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

思い出を探しに行って、涙を連れ帰る

このパソコンもずいぶん長くなったので、そろそろ買い替え時かなとも思うけど、
もういいんじゃないのって問いかけるもう一人の自分がいて。
最初のパソコンはマックだった。ものすごーく高かった。
ネットにつなぐのもお金がたくさん必要で、11時からのテレホーダイを待っていたっけ。
今使ってるのは、3代目かな、調べたら9年目だ!わ、すごい。
最初のマックは5年しかもたなかったのに。


これは去年の2月に行ったバスツアー
偶然見れた、高校生達の舞いがすごくかっこよかった。


プロフィール写真は新婚旅行先の九州。46年前。


パソコンに保存してある思い出を探しに行って涙を連れ帰る。