67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あなたにだけ特別にあげるんだから、早くポケットにしまって!

体操の会のお婆さんにもらったお茶。
お茶あげると言うからには、
ポケットの中のものは、お茶なんだろうなと思ってたですよ。
えー、テーバックかな。軽いけど。


でも、やっぱ、お茶じゃないよねこれは。

で、開けた。
おおー


いお茶


伊藤園じゃないけど、
綾鷹入れてみた。(綾鷹はコカコーラ社)

これ要らないんだけど(´∀`)
内緒でくれる婆さんがかわいい。
けど、要らない。開けなきゃよかった。
そしたら、他の誰かに、あなたに特別にあげるって言いながら渡せたのにな。


産直で大根買って来た。4本で180円
干し大根にする。


この家庭の医学書
JR社員に配られたものだけど、中はほとんど読んでいない。
でも、
高さ調節にちょうど良い厚さ。


思わぬところで役立って、家庭の医学書も喜んでることでしょう。

物は使いよう
ってことで。


晩ごはん(笑)
ふかしいも