67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

影響力の違い

ヒカキンさんが、ヤクルト1000を飲んでみたが、効き目は感じられなかったと
ネットで発言したらしいけど(中二孫男子に聞いた話)
ヤクルト1000の勢いは減速しそうにないね。
やっぱ、マツコさんの影響力には敵わないみたいだ。


今日はヤクルト1000の配達日
そして、体操の会の日


朝に、体操の会のおやつ用にドーナツ揚げた


天ぷら鍋が小さくて、一度に4個ずつしか揚げられないので、時間かかった。


今日のお弁当
焼き鯖、塩オクラ、酢の物、韮チヂミ、南瓜としめじの煮物、竹輪と人参のきんぴら、サクランボ、梅干し


今日も土砂降り
砂地の我が家でさえ、一時水たまりができたくらいだから、
山際、川沿いの街は大変かも。