67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

晩ご飯は焼きそば餃子

焼きそばと餃子ではなく、


焼きそば餃子


(余った)餃子の具に、焼きそば用蒸し麺を3センチに切っていれ、片栗粉と卵を加えて混ぜて、フライパンで焼いたもの。


うどん餃子も作るのだけど、焼きそばは今回初。
パリッと香ばしくて美味しかった。


でも、うどんの方がモチモチで美味しいかな(笑)

若布スープと煮物とヤクルトジョア


ザ・日本海


次女が、なにわ男子が好きなんだという。
検索してみてみたら、誰一人知らない、みたことない子たちだった。
へー
ま、
推しのいるくらし、楽しんで。