67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

星の数ほど愛想が尽きても

CD聴きながら家事していたら、
フミヤが、
星の数ほど愛想が尽きても~♪(One more glass of Red wine)
と唄うから。


うーん
星の数ほど愛想が尽きても離れられない恋愛なんて、したことないなー
しない人生なんだな、私は。


でも、あいそなんかとっくに尽きてるのに付き合いがあるというか、放っておけなくて、つい関わってしまう人間は、うん、いる。
兄だ。
母も、と言いたいところだけど、なくなってしまったから、ゆるしてあげる。


しょうがないなー


梅雨の合間の晴れ!
貴重な青空だ
元気いっぱい過ごすしかないだろう。


お弁当



ノンフライヤーで焼いたアジフライ
サクサクヘルシー


お土産
八郎潟名物 畠栄のあんごま餅


昨日まで左足の靴下履けなかったのが
今日、履けた。
やったね


暑くてすぐ脱いだ。