67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ポリ袋持って朝散歩

朝散歩の会のリーダーから
次の散歩の日は、ポリ袋持ってくるようにと言われていて、
ゴミ拾いか?


そうではなくて、「山椒の実を採りに連れてってあげるから」とのこと。
山椒の実好きじゃない。。。


しょうがない、(毎日しょうがないしょうがない言ってる気がする。)
飾りにでもする。


今日のお弁当
海苔と煎り卵重ねご飯、たらこきゅうり、焼き鯵、ハリハリ漬け、舞鶴2羽、無限ピーマン、煮物


朝から至福な時間を過ごしました。
30分間だけだけど。
嗚呼、シンデレラより短時間だわ。


自分の頑張りが、どこかの誰かを幸せにするっていう仕事は、いいな。
天職ってこうゆうことだよね。


ってことで、今日もわたしはがんばれる。


散歩いってきます。
ポリ袋持った。2枚。