67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ヤクルト1000熱いまだ冷めやらず

冬服着て体操の会に行ってきました。
会場にはストーブがついてましたよ。
ほんとに寒いのです。


いましがた、ヤクルトお姉さんがやってきて言うには、
東京方面ではヤクルト1000は品薄状態が続いていたが、
いよいよこちらも少なくなってきたので、来週からは制限されるとのこと。
飽きやすい日本人、この流行、いつまで続くことやら。



今日のお弁当
しゅうまい、竹輪磯辺焼、竹の子白だし漬、フキ信田煮、ウインナートマト煮、羊羹、トマトカップサラダ


今日、新曲CDが届くんだ😃わーい


炙り親子丼
鶏肉を網で焼いてから、親子丼にしたもの。
香ばしさプラスで美味しい。