67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

力が抜けたぁぁ

お笑いの人が背中にできた粉瘤を除去したというニュースを見て、
粉瘤の除去動画を見たら、あちこちに誘導され、
耳垢取りを経て、角栓除去動画に到着した。


オヨヨ
こんなにいっぱい動画が上がってるってことは、見てる人がいっぱいいるんだね、きっと。
絞り出した後の穴はどうなんるだろう。
ちゃんと綺麗に塞がるのかなあ。
綺麗な肌になるんだろうか。


見てるうちに力がこもって、抜けて、ただ今、脱力中。


お昼になりました。


今日のお弁当
海苔とおかかご飯、玉子焼き、枝豆塩麹、竹の子わらび、かにかま、しばづけ、牛乳寒天、ブルーベリー
スペシャルサンクス 芍薬の花


動画が目に残ってるので(´∀`)
昼ごはんはもう少し後回しにする。


そうそう、庭に蛇が出たー!
1メートルは楽々超えてる。
この地に住んで40年になるけど、お初👀
写真撮ったけど、載せない。


あ、12時になりました。
こんにちは。


町の無線放送で、お昼のオールゴールが鳴ってます。
えーとこの曲の題名なんだったかな。
なんとかの、薔薇~♪で終わるやつ。


夏になれば我は海の子になります。