67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

心なんかこもっていなくて良い

向こうむいて、舌出してていいから、こっち向いたときに笑ってくれてたらいい。
と、いう人でしたね、母は。
嘘っぱちでいいから、優しくされたいってことでしょうかね。
心は要らないって。


嘘を見破ってしまいたがりな私は、ちょっと見習った方がいいのかもしれないな。


嘘を見抜いてどうするよ、当山の金さんじゃあるまいし、って意味不明。


晩ご飯はキムチ鍋
あったまったー!てか、汗かいた。



おやつに、鯛焼き焼いた
うちの鯛焼きは天然もの(^^)v


南部鉄器をくるくる回しながら焼く。
焼いた後の掃除が大変なのが玉にきず。