67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

おべんと持ってわらび採り遠足!

いつもは、おうち弁当なのだけど、
今日は、外弁当です。


曇り空だけど、
暑くもなく、寒くもない
山に行くには好都合な天気ではないかと思います。



日焼け止めクリーム探したけど、見つからなかった。
買っておかないといけない。
お化粧したら、なに山に化粧してきてんの?
って、言われそうだし。


汚い恰好して来いと、言われたのよ。
汚い恰好って、どれくらい?


ま、いい
行くからには楽しんでこないとね


お弁当
筋子おにぎり、さくら漬、玉子焼き、大学芋、ノンフライ春巻き、竹の子と厚揚げの煮物、枝豆、フルーツ


ちょっとしたお弁当を持参とも言われたのだけど、
ちょっとしたって、どれくらい?
あはははー


どや