67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

暑い暑いと言いながらとっくりセーター着てるひと

とっくりって、言う?
お酒の徳利じゃなくて。


朝、寒くてとっくりセーター着て、
昼頃から暑くなったけど、着替えるのが面倒で、
今もとっくりのまま。
あつい!


なので、
晩ご飯は
冷やし混ぜそば


トキオの長瀬君に似た人(個人的感想です)が出てる
特捜部Qを何本か観て
次のを見ようと思ったら無料じゃないので、やめて。


アンジェリーナ・ジョリーのソルト観終わりました。
かっこいい。
不死身なのがいい。


あなたに合いそうな映画はこれ!と
おすすめされるのが、スパイアクションものが多いのは、
それだけ観てるってことなんだろうけど。


この間、
あらすじが
AとBが出会って、ひかれあって激しく愛し合うって感じので。


みてても、なかなか、Aのお相手の女性が現れないなー
と思ってたら、女性じゃなかった。
あー
そうか
そういうのもありなんだなーと
時代に取り残されないように、観た。
うーん


すると
おすすめされるよね。そういったストーリーの映画。