67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

自分で動かないと何も動かない。空気さえ動かないんだから。

一人暮らし&婆ちゃんな私なので、
自分で動かないと、なんにも動かない。
空気さえ動かない。
せっせせっせと動いて、部屋の空気をかき混ぜて、
いい塩梅にしないといけない。
(熱い風呂かい)


今日の晩ご飯
アボカドとまぐろのポキ丼、栃尾揚げ、蒸し茄子、野菜粕汁、白菜キムチ

ポキ丼どあっぷ


いつか二人で行った蕎麦屋
注文したお蕎麦が出てくるまで、お漬物食べ放題。


混んでるお店なので、蕎麦が出てくるのが遅く、
漬物とお茶でお腹いっぱいになる。


この漬物がまた、すんごく美味しいのよ。