67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

無理に思い出さなくていいんだよ

●7年前の今日の日記


【このところ、一カ月ぐらいかな、
心配事がありまして、とぼとぼ暮らしていましたが。
今、晴れました。
良かった。
たったいまから、また、幸せにくらします。
かみさまありがとうございました。】


・・・
何があったんだろう。
夫の病気のことだろうとは思うけど、
転移してるかどうか、なのかな。
結果が、問題なしの結果が出たのかもしれない。


良かったね、7年前の今日の自分。
でも、長くは続かないんだよ、そのシアワセ。
あっは、自虐。


うん、無理に思い出さなくてよろしい


今日のお弁当


足りないものがあるから買い物に行かなくちゃ。
ダイソーって何時開店だっけ。


10時には間違いなく開いてるな。


※7月に武道館行ける!やったね。