67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

疲れ果てて8時に帰って来て、自分のためだけにご飯を作るなんて

愛しい人が待っているのなら、
よっし、作るぞ!ってなる(かもしれない)けれど。


疲れた。


途中ウオロク(新潟のスーパー)に寄って、好きなあん生パン買って、



地元のスーパー2軒はしごして帰って来たので、遅くなりました。


疲れた。


夕飯はあんぱんでいいかなとも思ったけれど。
家で待ってる人はいなくても、
私には、ここがある。
とかなんとかいっちゃって、


今夜は
ラーメン
産直で買った3色餅の切り落としを入れて。

↑この丼は、遠い昔にミスタードーナツでもらったもの。


あんぱんがのってるお皿は、
ホテル聚楽でもらった
じゅらくよ~


パン祭りのシールは11点しかたまってない。
あと17点


毎日1点、時々0.5点食べれば間に合うね。


疲れた。三回目。