67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

天体ゼリーとひるごはん レシピ追記

どうやら集中していたみたいで、
気づいたら2時過ぎてました。


ハムエッグでご飯巻いただけのオムライス?ハムエッグライス?
下に千切りキャベツとマヨネーズ。
お醤油かけてたべました。ぺろり

作り方
皿に千切りキャベツしいてマヨしぼっておく。
フライパンに油しいたら、ハム卵ハムの順で横一列に並べて焼く。
白身が焼けたころ、ご飯を左側のハムの上あたりにのせ、右側の部分をかぶせて、フライ返しですくって、皿にのせる。
※卵、裏返していない。表面焼けてるけど、中(ご飯にあたってる側)は生というか半熟。


反対側からの写真のせときます

天体ゼリー
夜空と星くずに見えるかなあ


コロナが早く終息しますように。