67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

行きはよいよい帰りはなんとやら

なんということでしょう。

乗り継ぎ特急電車が終日運休で足止めーー❗


鈍行電車を乗り継いで、8時頃には地元駅に着けるかも。

かもですよーみなさん

確定じゃありません。


ま、急ぐ旅でもあるまいし。

だけど、夜に駅に着いても車運転できるかなあ。

だって、運休になってるってことは吹雪いてるってことだものねー。


ということで、

1時間半待って、鈍行電車に乗りました。

今は鈍行っていわないのかな。各駅停車かな。

どっちでもいい。


途中駅まで帰るという小さいお婆さんと、道連れになりました(^^)v


旅は道連れ世は情け


渋谷のデパートで博多展してたので、通りもん買った。

お腹減ったらこれ食べるぞっと。




ただいま強風のため、徐行運転中

タハハ